BBQ
みなさんGWは楽しんでいますか?
私は昨日仲良しさん達とバーベキューをしてきました。
GWらしいイベントに参加できてうれしいです。
外で食べるご飯はなぜか美味しいですよね


お肉だけでなく、焼きそばやお惣菜なんかもすごく美味しかったです!


お肉食べて元気いっぱい!明日からの診療も頑張ります!
当院のGW期間中の診療はカレンダー通りです。
4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)の3日間は通常診療しております。
ケガや病気でお困りの方は受診なさってください。
アーカイブ
- 2026年06月(1)
- 2026年05月(3)
- 2026年04月(2)
- 2026年03月(3)
- 2026年02月(4)
- 2026年01月(3)
- 2025年12月(4)
- 2025年11月(3)
- 2025年10月(4)
- 2025年09月(3)
- 2025年08月(4)
- 2025年07月(5)
- 2025年06月(1)
- 2025年05月(4)
- 2025年04月(2)
- 2025年03月(4)
- 2025年02月(3)
- 2025年01月(3)
- 2024年12月(5)
- 2024年11月(4)
- 2024年10月(5)
- 2024年09月(3)
- 2024年08月(5)
- 2024年07月(5)
- 2024年06月(4)
- 2024年05月(5)
- 2024年04月(5)
- 2024年03月(5)
- 2024年02月(4)