GWの思い出②
今年のGWは(というか今年も笑)地元を楽しみました。
石井町にある「童学寺」に行き、たくさんの風鈴を見てきました。


風が吹くと大量の風鈴のさわやかな音色が響きます。風鈴の真下は少しうるさかったくらい笑
本当は童学寺で有名な「藤の花」を目当てに行ったのですが、残念ながら5月ではすでに終わっていたようです。
長くても4月末頃までくらいですかね。
けどたくさんの風鈴の音に癒され大満足です。


翌日は阿南市・加茂谷まで足を伸ばし、清流那賀川の上空を泳ぐ鯉のぼりを見にいきました。
川なので風がしっかり吹いて悠々と泳いでました。子供連れで賑わっていましたね。
毎年GWになるとどこか遠くへ出かけたくなりますが、徳島にも素敵なスポットに出会えます。
楽しかった連休から心機一転、また診療に全力で邁進していきます!
アーカイブ
- 2026年06月(1)
- 2026年05月(3)
- 2026年04月(2)
- 2026年03月(3)
- 2026年02月(4)
- 2026年01月(3)
- 2025年12月(4)
- 2025年11月(3)
- 2025年10月(4)
- 2025年09月(3)
- 2025年08月(4)
- 2025年07月(5)
- 2025年06月(1)
- 2025年05月(4)
- 2025年04月(2)
- 2025年03月(4)
- 2025年02月(3)
- 2025年01月(3)
- 2024年12月(5)
- 2024年11月(4)
- 2024年10月(5)
- 2024年09月(3)
- 2024年08月(5)
- 2024年07月(5)
- 2024年06月(4)
- 2024年05月(5)
- 2024年04月(5)
- 2024年03月(5)
- 2024年02月(4)