ブログ

ブログ

阿波シティマラソン

3月3日はひな祭り、桃の節句ですね。

本日は阿波シティマラソンの救護班として参加しておりました。

市役所さんの車に乗せてもらって最後尾の方をゆっくり追っていましたが、大けがをしたりだとか無理して走ろうとする方もおらず、みなさん無事に楽しく競技に参加されていたように思います。

ハーフマラソンで10時スタート、制限は3時間で13時まででしたが、12時58分ギリギリにゴールされてる方がいらっしゃって感動して胸が熱くなりました。

競技が終わった後は本部でうどんをいただきました。

外は少し寒かったので温かいうどんは体に沁みますね。

コシがしっかりしてて美味しかったです。