ブログ

ブログ

GWの思い出②

今年のGWは(というか今年も笑)地元を楽しみました。

石井町にある「童学寺」に行き、たくさんの風鈴を見てきました。

風が吹くと大量の風鈴のさわやかな音色が響きます。風鈴の真下は少しうるさかったくらい笑

本当は童学寺で有名な「藤の花」を目当てに行ったのですが、残念ながら5月ではすでに終わっていたようです。

長くても4月末頃までくらいですかね。

けどたくさんの風鈴の音に癒され大満足です。

翌日は阿南市・加茂谷まで足を伸ばし、清流那賀川の上空を泳ぐ鯉のぼりを見にいきました。

川なので風がしっかり吹いて悠々と泳いでました。子供連れで賑わっていましたね。

毎年GWになるとどこか遠くへ出かけたくなりますが、徳島にも素敵なスポットに出会えます。

楽しかった連休から心機一転、また診療に全力で邁進していきます!