ブログ

ブログ

徳島大学・整形外科から

徳島大学・整形外科より、開業記念のお祝いの品をいただきました。

かつて、開業した際の記念品には大きな時計が定番だったようですが、

うれしいことに最近は開業した先生のリクエストに応えてくださるようです。

すごく悩みましたが、私は絵画をリクエストしました。

贈り物が届き早速壁に飾らせていただきました。

白いだけだった壁に彩りついたようでうれしいですね。

徳島県内で働く医師の多くは徳島大学の医局に所属していることが多く、私も大学の整形外科の医局に所属しています。

同門の先生が専門としていることや得意分野・治療など十分把握しております。

必要に応じて基幹病院や大学病院に紹介いたしますので、安心して受診してください。

カイユボットの「アルジャントゥイユのヨット」という作品です。

モネが描く「睡蓮」などが有名な印象派の作品です。

ヨットがかっこよくて印象的だったのでこの絵にしました。

お待ちの間にご覧になってみてください。