ブログ

ブログ

新しい理学療法士(PT)さん

本日4月8日、お子様がおられる家庭では今日が入学式 という方もおられるのではないでしょうか。

私には姪っ子がいますが今日が高校の入学式だったようで写真が送られてきました。子供の成長は早いですね。

そして当院にも本日から新しいスタッフ、男性の理学療法士(PT)が仲間入りしてくださいました!

リハビリテーションをもっともっと盛り上げていこうと思います!

これまでリハビリを受ける患者さん達を長くお待たせさせてしまう時がございましたが、これで幾分か待ち時間が軽減されると思います。これからもどんどん通ってくださいね。

また開院から2カ月、ずっと一人で回してくれたPTには大変な思いをさせてしまった申し訳ない気持ちと感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。

今年は全国的に桜の開花が遅く、徳島でも開花・満開は例年より遅かったですね。

4月になってもかなり桜の花が残っており、先週末は地元で桜撮影を楽しんでいました。

桜の名所、阿波市土成町の「いまの桜」を楽しんできました。中に入ると360°桜を見渡せる景色は圧巻でした。撮影してて楽しかったです!