ブログ

ブログ

レーザービーム

先日は徳島市内の方で勉強会があり、その時にアミコデパートの歩道橋から下の車道を撮影していました。

シャッタースピードをすごく遅く(シャッター開いてから閉じるまでの時間を長くすること)して、

車のライトをレーザービームみたいになるように撮影していました。

夕暮れ時でしたので夕焼けと綺麗にマッチしてました。

車が多い都会だと、もっとレーザービームがたくさんかもしれませんね。

今月は阿波市の総体があり、今月初め頃はスポーツ部に入部している中高生がケガや大会参加の可否の診察においでくださいました。

幸い、私が診察した患者さんでドクターストップをかけなければならない人はいませんでしたので安心でした。

出場した中高生のみなさんはベストを尽くせたでしょうか。

ケガと後悔のないように取り組んでくださいね。